恐れを手放す

恐れとは。

神さまがいて
導いてくれるなら
何も恐れる必要は無いのだけど

上手くいかないことが沢山あるので
信じられませーん

シュタイナー教育の本の中に
お金持ちになりたいとお願いしたら
お金ばかりに気を取られないようにと
貧乏を下さいました。

病気にならない健康な身体が欲しい
と言えば病気にばかり気を取られないようにと
病気を下さいました。
と書かれてあります。
まぁ恐ろしい。

〜ばかりに気を取られては
恐れがやってくるということ?

たしかに引き寄せの法則で

〜になりたい。というと

私は未熟で〜できない
という意味になり
できない自分を引き寄せますよ。
といいます。

神さまに頼むなら
私はすごく豊かです!。とか
私はビックリするくらい健康です!。

(だから大丈夫です。
なんもせんといて下さい。
貧乏にするとか…絶対やめて下さい笑)

上手くいかないことが沢山ある。
何かに気を取られすぎてないかなぁ
子どものこと?コロナのこと?
確かめてみたいと思います。

子どもに気を取られてすぎて
甲斐甲斐しくお世話することが
賢い母だと思っていたのに。

母ウザい?ごめんなさい。