集合意識を変える

集合意識を変える

どこかの島で1匹の猿がさつまいもを
海に落とし拾って食べたら塩味で
美味しくなっていたので
いつも海につけてから食べるていたら
他の猿たちも真似をしはじめ
島の 100匹目の猿が真似したあたりから

全く接する事が出来ない島の猿が
さつまいもを海につけて食べはじめた。 
船井幸男さん著書
思いは世界を変える
100匹目の猿

思考した事は空中を伝わり飛んでいくので
(空中は素粒子なので)
100人くらいが思考を変えると
集合意識が変わって
世の中が変わる。世界が変わる。
ということです。

メディアで100人の
思考を変えることは簡単です。
100人以上変わります。

だけど
メディアの言ってること
違うやん!って
100人が思えば変わるのかな?

ご飯が食べれない人がいるとか
惨めに暮らしている人がいるとか
伝える      〜特集

カウンセラーの先生は
共感疲労で身体がだるくなるので
ネガティヴを伝える番組は
見ないで下さい。と言います。

宇宙の法則では
お金は無いと思うから無いのですよー
お金があると思えば有るはずだけど?

宇宙は全員分有り余るくらい
用意してありますから
ユダヤの成功法則使って下さ〜い。
イメトレ、引き寄せの法則。

本もたくさんあります。
まだ、そんな報道いる?
まだ、信じる?

怖いから私のこと守ってね。と
自分の軸や考えを明け渡さないでください。
しんどくなる一方です。

あまりにもしんどい時は
言霊を使って
私は愛、私は光、ありがとう
とつぶやいてみると楽になるとか^_^

一部の人だけが幸せになる時代から
みんなが幸せになる時代へ