自分軸で生きる

心理学の研究をすれば
洗脳出来ます。

上手く使えば
子どもも洗脳出来ます。
勉強もピアノも

でも自分軸で生きていないので
苦しくなります。
あまりにも自分から外れた場合は
たぶん病気になります。

洗脳はまさか自分が洗脳されてる
なんて想像もしません。
まぁそれが洗脳なんですけど…

8割ためになる素晴らしい情報を流し
2割にせ情報を入れます。

あんなに素晴らしい情報を下さる方が
嘘をつくわけないと無邪気に信じます。

ハイもう洗脳出来ました。
簡単です。

特に日本人はお人好しすぐ信じます。
よ〜く考えてみてください。

自分軸で生きていますか?
洗脳されていませんか?
しんどくないですか?

例えば日本のメディアはよく
トランプ大統領を批判します。

アメリカの人達が選挙で選んだ大統領  
アメリカ人の半数以上は
トランプ大統領がいいと選んだのです。

それなのに
日本のニュースでアナウンサーが
批判するのはアレ?なんでかな?失礼やん。

批判や脅し感情がはいった情報は
ほぼほぼ偽情報です。
正しい情報を伝える場合
批判、脅し、感情は必要ないからです。

トランプ大統領が就任すると
日本の政権内で不都合な人がいるのかも
分かりません。それは分かりませんが

情報を 鵜呑みにしない
 否定もしない
自分の腑に落ちた情報しか信じない。

ピアノを弾くのに
洗脳されても弾けるけど
自分軸でいれば
楽しい波動が伝わってきます。