癒しの432hz

卍ヒトラーと
シュタイナーはお友達?

アドルフ ヒトラーと
ルドルフ シュタイナー
乳母が同じ説があります。

そして
ヒトラーは音楽は440hzを基準とする
といい
シュタイナーは432hzであるべしという

陰と陽の話しでは

陰と陽はワンセットで
隠が強くなれば強くなる程
陽も強くなるとシュタイナーは言います。

幸せの中では
幸せは感じることが出来ない

不幸を経験して初めて
普通のことを幸せだったんだーと
知ることが出来るというのが
生命感覚だとシュタイナーさんは言います。

だからヒトラーはいい仕事したってこと?

幸せとは何ぞや
ということを知りたくて
陰と陽のシナリオを作り

それ!経験した〜い!と
手をあげた魂の中から
選ばれしセンバツ隊が
地球上にいる私達?

ホント?
手あげた?

こんな大変だとは思ってなかったのよ。

充分 陰は味わいましたので
これからは陽でいこうと思います。
ゲームはここから折返し地点

ピアノも432hzにしよう。