イメトレ講習

コンサートでは
おユキちゃんのイメトレ講習がありました。

私なりに頑張って書いてみます。

うまく行く人は
何をやっても上手くいきます。

逆に何をしても上手くいかない( T_T)
という人もいます。

その違いはイメージする力

「最近では量子力学で科学的にも証明されて
います。波動つまり
何をしても上手くいく波動を出す人と
上手くいかない波動を出す人がいる

ポジティブな自信がある人が上手くいく波動
ネガティブな自信無い考え方が
上手くいかない波動です。

思考は波動 が出ていて空中を振動していて…

この振動を感じとれる人は
相手が何を考えているのか分かるとか
動物が何を言っているのか分かるとか
あるようです。

波は共振します。
水を振動させると
周りも振動して波になる

自分が思考した波動で
自分の周りの環境は出来ている
と証明されています。

自分の思考が自分の周りを
つくっていると分かれば
人のせいにする事は出来なくなります。

そして自分にとって試練だと思うことでも
ただ外側で起きた現象であって
ポジティブに捉えてクリアする人が
何をしても上手くいく人

波動の仕組みをしっかりと知りつつ」

紙芝居で分かりやすく説明してくれました。

なりたい自分をしっかりイメージして
頭の中で映像にする。

または言葉にして人に伝える!

ただ深層意識というのがあって(ノД`)
そんなこと出来るはずが無い。とか
いつも私は怒られていたから怖い。とか
小さな時からすり込まれたブロックを
外さなければ上手くいきません。

大人はともかく
子どもにあなたに出来るわけがない!とか
どうしていつもそうなの!
など言わないようにしてあげてください
というおユキちゃんの言葉。

素敵ね。と育てられた花はいつまでも綺麗
バカ。と言って育てた花は枯れてしまう。
子どもを信じる…でも

ホントは親である私達が自信がないのー
もうカラ元気でやるしかない!
おユキちゃん来年もよろしくお願いします。