今年のコンサート

コンサートの出演が
どんどん決まってきて
去年よりもずっとサクサク
企画も計画も進みそうです。 


周りから(宇宙から?)
プレゼントのごとく色々な事が
決まっていきます。

今年もなんの心配も無く開催されるはずです。

私は何も動いていないのに…
周りから…

とはいっても
去年はかなりテンパっていましたが
今年はそれも無さそうです。

こんな事出来るわけないと
去年は少しだけ思っていましたが…

何でもやってみるものです…

ステージの下にゴザを敷いて
小さな子ども達が積み木や折り紙で
遊べるようになっている
ピアノの発表会なんて見たこともない^_^

当日に弾きたくなかったら
弾かなくたっていいよ
なんて言うピアノの先生なんて見たことない^_^

発表会の後
知らないおばちゃん達が
楽しそうに歌ったり演奏したり
浮かれている発表会なんて見たことがない^_^


今までこうあるべきだという
古い考えを手放す勇気が必要だけど

思い切って手放してみると
ずっと楽になるかも

今年は3メートルのもみの木がステージに
登場です。森の中のイメージで💕