なんだって出来る?

宇宙の法則
宇宙の全てがエネルギーで出来ている

エネルギーは循環させなければ
流れのない溜め池のように濁り
活気がなくなるばかりです。

要らなくなった物をすてる断捨離や
古い考えや思いを手放す。など

新しくスペースを作ってあげると
新しい物や情報が舞い込んで
成長していくようです。

成功したいなら古い考えをすてること
正しいと思い込んでいて手放せない考え。

クラッシック音楽は素晴らしい楽曲が
たくさんあります。
でも
最近の曲はリズムも曲の作りも全然違います。
クラッシック音楽ばかりにならないように
注意しないとと思います。

思考もエネルギーです。

こんな事出来るわけない!と思えば
出来るわけないし
出来るに違いないと思えば出来る。

私達は創造主ですから

ピアノならどれだけ弾けるに違いないと
自信を持てるか…が大切です。

シュタイナーさんは
誠実に注意深くすれば人は出来ないことは
何もないといいます。

先日みーさんが
隣接するあの林も使えたらいいなぁ〜
手に入らないかしら、無理だよねーと

あそこで子供たちが楽しそうに
遊んでいるところを想像していたら
手にはいるかもよ。笑笑

そうだねと2人で想像することにしました。
結果は乞うご期待。