あけましておめでとうございます

とんとん山の駐車場が雨のたび
ヌルヌルで皆さんにご迷惑をかけていましたが
去年の暮れに中島さんから
(立派なお坊さんです)
連絡があり近くで解体する家があるからと
使えそうなものをみんな持ってきてくれました

その上駐車場の地盤改良までして下さり。
あっという間にヌルヌルしなくなりました。
しかも
温水器やユニットバスまで持って来てくれて
今年から快適なキャンプが出来そうです。

この冬休みも有志の高校生が
キャンプしてますが💦寒いのにー

ピアノ教室では
感覚を自分のものにする。
人にやらされ動くのでなく
シュタイナーのいう
自分の意思と感覚が研ぎ澄まされ自由になる。
…みたいなー

右脳を使いこなし
器用になることを研究し目指して
頑張っていきたいと思います。

波動の法則、引き寄せの法則
宇宙の法則を取り入れながら

かわいいフワフワの猫ちゃんが
ポポのことが大好きでやって来て半年
ポポははじめ怒っていたのに
最近では仲良く一緒に過ごしているようです。
ジェリコと呼ばれています。

今年もよろしくお願いします。