引き寄せの法則

引き寄せの法則とは
同じ波動のものは引きあうので
思考したことは波動が出ていて
しっかりイメージして思考すれば
そして軽やかな波動で気づきを
実行すれば必ず現実になる。
という法則です。

去年の夏頃から 流行りの
引き寄せの法則はホントなのか?
宇宙の法則はホントなのか?
実験しながらプログを書き
ピアノ教室を運営してきました。

結果
引き寄せの法則も
宇宙の法則もマコトだなぁと
つくづく思います。

量子力学で科学的にも
証明されているのですけど…

今回のコンサートにいたっては
引き寄せの法則で成り立っている
といっても過言でじゃない。

私がやりたいなぁと妄想して
宇宙がやってくれたそんな感じです。
努力して大成功を収めたとは思いません
もう感謝しかないなぁという感じです。

真ん中に大きな丸い暖炉があるホールで
火は人の心を綺麗にしますから
暖炉の周りを踊ったり、歌ったり、
色々な楽器を演奏する人達がいて
ピアノがあって
曲目が決まっていて
自由に参加できるような環境が
あればいいなぁーと妄想します。

みーさんに言うとそれいい!
やろうと言います。
彼女はいつもそういうのですが^_^

思考が先
きっと叶います。