とんとん山秋のコンサート

無事コンサートを終えることができました。
ありがとうございました。

子どもに自発的にやらせようと
思ってももっと間違わずに弾きなさい
なんて強くいいたくなる。

お母さんも
なかなか大変だったと思います。

でも強く言ってないのに
ちゃんと仕上げてきて堂々としている
(中には嫌だもあったけど…)
子どもも皆んなに見てもらうの大好きなんだ
発表する場があると上達が
はやいことが分かり色々勉強になりました。

1部
ピアノの発表会12人
エリーゼのために
バッハ平均律プレリュード
リスト愛の夢など

2部

二胡 
先生も出て下さり
素敵な音色

ウクレレ、三線、ピアノ、ボーカル
凄くカッコ良かった。

リコーダーチーム8人
和音が素敵

ピアニカのデュオ
鼻が光ってるー
リズミカルで面白い。
もうプロになったらいいのに。

子ども2人ダンシングヒーロー
楽しい

子どものピアノ演奏
アイデア
人魚のうた
エリーゼのために
旅立ちの日に
友だちになるために

ピアノ連弾星野源の恋
はやかった。

チェロのバッハ無伴奏
素敵

ライアーチーム
癒し系素敵な音色。

盛りだくさん
凄く楽しかったです。

またよろしくお願いします。
ありがとうございました。