コンサート

コンサートが近づいてきました。

子ども主体で曲選びをすると
とんでもない曲がでてきます。
自分で決めた曲は難しくても
弾いてきてくれます。

なかには途中でやっぱりやーめたとか
へそ曲げて弾かなくなったりもあります。
人間模様が面白い。
自分のことだからね。
好きにしてちょうだい。

気楽な発表会にして良かった。
本番途中でやーめたなんておきるかも^_^

えーやめるのー
ほんとにいいのーなんて
いいながらの進行になりそうです。

小学校4年以上になると
一生懸命してくれます。
それもかっこいい。

コンサートをすることにして
ほんとによかったと思います。

ピアノでコンクールまで出たことのある
凄腕のすずちゃんがスタッフで
演出してくれます。

舞台を花いっぱい、
緑いっぱいにしたいね。
といいながら進めています。
羊毛で鳥なんか作ってくれます。
私は杉で大きなリースを作ってきました。
(1メートルくらいある)

すずちゃんは今はピアノは弾いてなく
ライアーで人を癒しています。
家にもピアノは無いらしい。もったいない。

すずちゃんにホロスコープ見て〜と頼まれて
みると私に似ています。でも私に無いけど
彼女には獅子座に火星があったので

絶対演出任せたら上手くいく
と思って頼んだら
そんなの大好きなのーと
喜んで引き受けてくれました。

必要なものはすべて目の前にある。
マザーテレサの言葉です。

五感を使って一瞬のヒラメキを
キャッチして動くと
宇宙の法則が働くそうです。

あーだこーだと考えてる左脳の考えは
あまりあてにはならないらしい

私は知らないが私の体は知っている。

悩んだら、スッキリする方
気持ちいい方にいけばいいだけのこと^_^