個性

とんとん山の
ご近所に大きなダンプカーが置いてあります。

よくダンプカーを洗っている
おじさんはスキンヘッドで真ん中だけ
頭の一部が緑色に染まっています。

怖いなーと思いながら
横を通るとにっこりしてくれるので
こちらも引きつりつつにっこり。

教室に通っている子どものお母さんに
写真家がいていろんな写真を撮っていて

この前ブラジルの人でスキンヘッドに
父母命 と入れ墨している人を見つけて
写真を撮らせてもらったのー
と言うではありませんか。

ここの近くにもいるよ。
なんて話しをしていました。
彼女のホロスコープは個性的な人を
社会的に認めさせる才能があり
個性的な人が気になって仕方がないみたいです

そうだみずがめ座に星がある人は
個性的でないと気が済まないんだ。
ご近所のおじさんはあの風貌でないと
居られない人なんだ。
普通の髪型にしなさい。って言われても
無理なんだ。
と思うと全然怖くなくなり逆に
親しみが湧いてきました。

最近、よくバイクで大きな音で走っている
お兄さんを見かけます。

シュタイナーの本で小さな時充分に
走り回る経験が無いと大きくなってバイクで
走り回ったりすると書いてあります。

無意味に走っているのでは無く
距離やバランス感覚を獲得する為に
走り回っているそうです。

そう思うと兄さん頑張ってと
いいそうになります。^_^

いやいや騒音でご迷惑をかけるのは良くない。
サバイバルゲームを公園でする団体があるそうですよ。サバイバルゲームというか聞いてみると鬼ごっこみたいですけど…逃走中みたいな
すごく楽しいだろうと思います。