みんな個性的


身近な人のホロスコープを見させてもらう
ことがあります。
ホロスコープは驚くほど多くのことを
教えてくれます。

しし座5ハウス
遊ぶ為の才能

遊ぶ事が目的の人がいるんだー
(前世でかなり真面目にやってきた)
でしっかり遊ばないと奉仕活動は
出来ないと考えるそうです。そうなれば
遊んでばかりいたらダメよ。なんて言えない。

みずがめ座11ハウス
個を大切にしたいから
社会を大切にしたいやぎ座が大嫌い。

反社会的な人。

星座とハウスの組み合わせだけでも144種類
それに惑星の意味を重ねたらもう多過ぎて
決して同じ考えの人はいないと分かります。

遊んでもいいし
社会的でなくアウトサイダーでもいい。

上手くエネルギーを循環させれば
困ったことは起こらない。
逆にしし座は遊ばないと行けないし
みずがめ座は個性を発揮していかないと
上手くいかない。

以前からホロスコープを見させてもらう
ことはありました。

でも社会的地位につく才能があるよ。
なんて言うと。
ウソ。そんなの出来ないわよ。
なんて言われると
もうそれ以上何も言えませんでした。

でも最近では、
火星がおうし座の1ハウスだから
エステにいくなり。
自分を着飾ざれば
エネルギーが湧いてくるはず。

木星がさそり座の8ハウスだから
執着できる何かを見つけるのよ
スピリチュアルな勉強してもいいかも。
そうすれば上手くいくわよ。

なんてアドバイスしたりするようになると
これが割とみんなに好評で…
言った通りに動いてくれます。

そしてホロスコープ鑑定仕事に出来るわよ。
と言ってくれます。

人のキラッと輝く何かを見つけて
支援出来るなら…と
ホロスコープカウンセリングを
することにしました。
エネルギーが滞って身動きがとれない
自分が何をしていいのか分からない人は

ぜひ受けてみてください。
詳細は上のバーの星よみをクリックして
ください。

こんな摩訶不思議な感じの仕事を
するなんて思ってもみなかった。
シュタイナー教育のシュタイナーさんが
理論的に摩訶不思議な世界を
現実に落とそうとしてくれたおかげです。