ピアノの発表会

とんとん山秋の夜長コンサート

11月23日(金)碧水ホール

結果にコミットしない。
どれだけ楽しめるか。

自分の演出は自分で考えて
弾きたい曲、何曲でもどうぞ。

登場の仕方、自由。
ここで止まってお辞儀してから
なんて言いません。

間違えた?もう一度やらせて
いいよ。
楽しかったもう一度弾かせて。
いいよ。

納得いくまで弾いて下さい。

もう会場借りちゃったんだから
時間いっぱい使って下さい。

発表会というよりこれからどんな場面でも
対応できる。練習の場にして下さい。

ピアノ教室の生徒達以外にも

チェロの友人
リコーダーの仲間たち
ウクレレで弾き語りがかっこいい友達
二胡とバイオリンの演奏

みんなやる気満々でいてくれています。

射手座に芸術の金星がある私は
自由なこれからの時代を形にする事が得意、
というよりもこれしか出来ない^_^

11月8日に木星(拡大させる星)が
射手座に入ります。
この方法で豊かさを拡大させる
木星のサポートが入って
上手く行くはずです。

むしろこの方法でないと
これからの時代の流れをつかめないかも
個性を立たせる時代。

時代はどんどん変わっていきます。

ところで
二頭追うものは一頭も得ず
なんてことわさがありますが…

射手座は二頭追いしなければ成功出来ないらしく💦あっちもこっちも手出さないの!
なんて怒られて結局一頭追いして失敗するみたいな悲しい星座です。
射手座に星がある人。
二頭追いしてみて下さい。
きっと上手くいきますよ。