役割り使命

最近相談を受けると
少し占星術が出来るの
役割り使命を出してみようか?

なんてやっていたら結構好評で
おもしろい結果が出て来ます。

無理矢理お母さんに連れて来られて
嫌だーとゴネているのに
ホロスコープでは芸術の先生の
私と同じ星の並びがあったり

そーだ私もゴネながらやってたなぁー
嫌だ嫌だと思いながらやる事は
生徒の気持ちになれるから
大人になって、いい事なんじゃない?
なんて考えになれたり…

一緒にとんとん山を立ち上げた
みーさんとこんなに似てるの?
とビックリするくらいよく似ていたり

私がフンワリ考えたら
みーさんが風を起こして形にするところ

あと占星術で何をすれば落ち着くか
というところは
月が何ハウスにあるかを見ますが

12ハウスあって
趣味や娯楽で落ち着く人もあれば
自分が何者か探究してる時が落ち着く(私)
家でじっとしてることが落ち着く
奉仕的にずっと同じ仕事をする事だったり
たくさんの人と団体行動している時だったり

人ってホントさまざまだなぁーと思います。
奉仕的にずっと同じ仕事なんて私は出来ない

だからお医者さんや看護師さんが
いてくれるのですね。

占星術が全てではなく
人それぞれ個性があり、
自由意志の尊重もあり、
その通りでなくても全然問題ないのですけど

生まれる前に私はこしてきますと言って
生まれてきたのかなぁなんて
調べてみるのもおもしろいです。
気軽にホロスコープ出してーと
言って下さい^_^