幸せの法則

自分が幸せになると
誰かが不幸になる?

エネルギーやお金は
自分が使えば
誰かが使えなくなるの?

生きていたら地球は汚れるし、
食料は食べる分なくなり
豊かじゃなくなる?

なんて心配した事ないですか?
私はなんとなくそう思っていました。

多くを望んじゃいけない、と

ワンネスの考えは
みんなが幸せになっていく考えです。

最終目的がみんな幸せになる
ならば取り合いなんてする必要は
ないはずです、
エネルギーはありあまるほどあり
みんなが幸せになるに充分あるはず

でも思考が先、現実が後

エネルギーには限りがあって
取り合わなければならない
世の中は勝ち組、負け組がある。
と思考をコントロールされている場合

取り合いの現実をみんなで創造してしまって
いるから、取り合いや勝ち組や負け組が
存在するそうです。

成功する為の門外不出の指南書を
門外に出した本

「ザ、シークレット」

この法則を知ると成功できる。
成功者はこの法則を知っていた。

すごいタイトルです。

一部の人が地球の8割近いお金を
所有している今の時代、ホントに
一部の人しか知らない指南書があったのかも

思考が先、現実が後
シュタイナーさんはずっと言ってたけど…
きっと誰も信じてなかったよねー
自分がコントロールされているなんて
思わないもの、しかも
シュタイナーさんの本難しくて分かりにくい

明日は春分の日、占星術では
宇宙の流れが変わると言われます。

しっかり、流れを掴む為

要らないものを手放し
エネルギーの入る隙間を作って
エネルギーをしっかり循環させる。

すると大金持ちになれるらしい^ - ^