政治が大変そう

今、日本の政治が大変
崩壊するんじゃないかと思えます。
だって資料が片っ端からウソだなんて

北朝鮮も韓国と統一するようです。

どんどん世の中が変わる感じ。

私達は私達の生活を送っていけば
何も困ったことはないんですが…

トップの人達はなんか大変だなぁ
と思います。

トップの言う通りにしていたら
私は合わせて従っているんだからと
結局、自分の周り(子どもにも)
合わせなさ〜い!
とコントロールしたくなります。

逆に自分が好きなようにしていたら
子どもが何しようと気にならないものです。

真面目に偉い人の言うことばかり
聞かなくでもいいかなぁ〜。

で、みーさんはヒップホップを
習いたいんだけど…
結局子どもに習わせています。
(うちの子も便乗してます笑)
それでレッスンの様子をガン見してる。

子ども達とっても楽しそうですよ。
はやく自分が習いに行きなさ〜い🧡