日本がリーダー

こんな話しがあります。

日本は波動の高い国なので波動の高い
子どもがどんどん生まれてきます。
海外からも波動の高い人が集まって来ます。

でも光があれば闇もある
(例えば私が闇のリーダーだとしたら
波動の高い国から真っ先に潰して
おきたくなります。)

波動の高い人が
波動の低い波動に共振したら
もう死にたくなってしまいます。
(日本は自殺者の人口が多く
2万とも3万人ともいわれます。)

日本は波動の高い国でもあるけど
高いゆえ潰しておきたいと思う
つまり日本にリーダーの座を
奪われたくなく工作している人?国がある?

住みやすいんだか
住みにくいんだか…

でもこれからは日本がリーダーシップを
とる時代の流れになるそうです。
ホントかどうか分かりませんが。

悲しみを知れば知るほど
嬉しさや楽しさ、ありがたみを
感じることができます。

闇を知れば知るほど輝けるんです闇は必要です。
それを承知で生まれてきたんだから。

シュタイナーさんはいいます。

日本人は人の気持ちに入っていきやすい
人種なので共振しやすいそうですよ。

ネガティブな言葉を言われたら
とっとと逃げる。でも
気持ちがなかなか抜けれない時は
私はここにはいません!

と宣言して気持ちを切り替えていこう
と思います。

最近ポポと一緒にいつも
フワフワのかわいい猫がいるんです。
でポポは自分のエサをとられても
黙っています。
仕方がないから二匹分あげてます。

?誰だ?