浄化の時

占星術予報から

3月21日春分の日
次元が変わる。

次元が変わる?
今3次元なんですけど…
4次元?かなぁ

シュタイナーさんはこれから
今の科学では理解出来ないことが
理解出来るようになる日が来ます。
今目に見えていない仕組みが
分かれば植物の種なども
人が作れるようになるんです。
といいます。

第三の眼といって目と目の間に
第六感を感じる眼があるなんて
よく言われますが

トランプを裏にして赤か黒か
なんとなく感じて分かるようになれば
次に♢♠︎❤︎♧マークを感じる。
嘘みたいだけど、訓練でホントに
出来るようになるらしいんです。

次元が変わったら
見えないものを感じたり理解したりできる?
シュタイナーさんが
言ってたことがホントになる?

その前に
3月2日、満月
3月16日、新月

浄化を強く勧めてきます。
春分の日の流れに乗る為に
ネガティブなもの、
不安や恐れトラウマなど、を
浄化しなさい〜という出来事が起きるかもです。

ここでしっかり手放すことを
意図し本当にやりたい事を
願っていくことがいいみたい。

浄化はなかなか難しいんです。
少ししんどくなるかも
自分の嫌なことを受け入れて手放す
手放す は受け入れないと出来ない

トラウマなどは考えるのも嫌ですから
そこを受け入れてなんとかしなさい。
なんてかなり残酷です。

誰にでも天使と悪魔がいますから、
悪魔の部分をしっかりと認めて
ハイハイ分かりましたよ。
と言ってあげなきゃならないのです。

今までの嫌な経験から人のことを
疑ったり信頼出来ず悪く思うことは
自分を守る為に当たり前の思考だよね。
仕方ないよね。
社会メディアに刷り込まれた思考もあるし。

嫌な部分も全部まとめて
マルマル認めてあげる。

ここを超えるときっと素敵な未来が
待っている?