自分を最高に輝かせる

ワンネスは大きな一つの魂

を小さく分けて

一人一人に小さな魂が入っている。とします。


自分の魂を大切に輝かせることは

自分の幸せでなく。

全人類の幸せになるそうです。


つまり自己犠牲で周りを幸せにするのは

チョット違う。

まずは自分の担当している魂

自分を出来るだけ幸せにするのだそうです。


楽しんでできる。

自分が得意とすること

やりたいと思うこと

どんどんやっていけばいいんだそうですよ


魂の法則から人に嫌な思いをさせることは

必ず自分に返ってくるそうです。


余裕が出来れば人も幸せにすると意図すれば

幸せが返ってきていい循環が出来るかも^_^


先日連日の寒さで

顔が乾燥してボロボロ何とかならないかなぁ

と思って検索していたら


美は執念よ!

若いうちから手入れしなきゃダメ!

(もう遅いじゃん)


美容研究家の樋口さん(男)

この動画おもしろいです。

この動画で私は執念でヘッドマッサージ

しています。笑