時代が変わる水瓶座新月

2月16日朝6時6分
水瓶座新月日食です。
富をもたらす第2ハウスで起きます。

ものすごく大事な日かも分かりません
個性が大切になる時代の切り替わりの日
過去のままではいられない。

小さな時から気になっていたこと
好きだったこと

だけど好きなことばかりしてたらダメ
ちゃんとやらなきゃ
と言われ我慢していたり
ダメと言われた事がトラウマになって
手を出せなかったりしている事があれば

少しづつでも行動していけば
最短で5月くらいには大きな富となる
可能性があるそうです。

まだ行動できない場合でも
行動したつもりで新月に願い事を
してみればサクッと叶う方向へと
向かう可能性があります。

チャンスが訪れても行動しなきゃ
現実化は出来ないですよ。
それからセルフイメージが低いと
現実化しません

そこそこ上手くやれているのに
上手く出来てない…
なんて思うネガティヴな感情がある場合

水瓶座の力は自信を持つ事も得意なので
自信を持つ事もお願いしていきたいと
思います。

引き寄せを伝えてくれる人が
引き寄せは自分の波動で出来ます。
引き寄せた状況を現実化するのは行動です。
頭であーだこーだ考えるより。
心をニュートラルにして
意識の1番上にある考えを
行動すれば現実化するのです。
だそうです。

つまりダイエットを願っても痩せません
自分にあった最適なダイエット方法が
意識にあがる、見つかるってことみたいです。
例えば
本屋に自然と足が向かいそのダイエット本を
手にする。
そしてそれを行動して現実化する。みたいな。

16日6時を過ぎたあたりから
どんどん未来の自信ある楽しい自分を
イメージしてそれから

お金がザックザクのところ
イメージしていきたいと思います。笑