沖縄市長選

水口幼稚園の園長先生は
安倍政権が大嫌いと
保護者の前で平気で言うので
保護者から引かれます。笑

私立の幼稚園なのでいいのですが…

沖縄の基地問題も熱心に
活動されていました。

今回、の市長選の結果

今頃園長ひっくり返って
怒ってるだろうなぁ〜と思います。

あまりテレビは見ませんが
先日ラジオがたまたま耳に入って
聞いたのは

新人候補は討論会を全て断っている。
とのこと

自分の言葉で討論できなきゃ
落ちるでしょう。無理だな。
なんて思っていたのに
通ったそうです。⁇

アレっこれ本当に民意?
何となく素人の私でも分かります。

選挙票なんて、なんとでもなる。
なんてことも何となく分かります。

でも批判して暴いてやるーなんて
自分の波動を下げたり。
エネルギーを嫌なことに使ったら
同じ土俵ですよー

園長先生。
子ども達の為にポジティブにポジティブに
光を与えることを考えないと
身体に良くない。良くない。
長生きできません。

光が強くなれば
闇は自然と見えてくるって。

素人の私でも分かるくらいなんだから
皆んなアレって思ってますよきっと。

おかしいと思ったらそっと離れる。
お好きにどーぞ^_^