母はエネルギー一杯がいい

くぬぎの森のあやみさん

バッチフラワーのやよいさん

とんとん山の私とミーさんが

話をする機会がありました。


ミーさんが

ヒップホップ習いたいけど

私が習うのも悪いからなぁ~

子どもに習わそうかなぁ。と言ったら


みんなから

そんなのいいのよ~

悪くない悪くない

母が楽しくエネルギー一杯で

いなきゃダメよ!と非難ゴウゴウ。


そういえば

あやみさんは夏長男と2人で

キリマンジャロ登りに行ってたなぁ~

やよいさんは1人で

イギリスに行ってたなぁ~


私は楽器持って好きな事やっているけど

スケールが違う。

情熱的でカッコいい!


好きな事をする勇気。

洗いものが1日くらい

溜まっても

死なない、

死なない^ - ^