波動を操る

学生の時は
先生の言う通りでないと
叱られたけれど…

もう大人になったのに
自分の考えをしまって
我慢して人にあわせてばかりでいると
人に会いたくないなぁ〜
なんてネガティブになります。

断りたいけど、
断っていいのかなぁ〜
と思っていると

友人が私、断ったよ。
何も言われなかったよ、と
言うので勇気を出して
断ったら断れなかった
しかも、なんか気まずい空気になった。
なんて事があります。

どうして!っと腹がたつのですが
波動の法則で考えたら
これは私に問題があったんです。

それ、断っていいかなぁ〜。
なんて弱気なエネルギーが
相手に感じ悪い思いをさせている
ことに気づかないといつまでたっても
上手くいかないみたいです。

あの人そんな事で怒るような
器の小さな人のわけがない!と考え
「チョットダメなんだー」
なんて軽く言えば
「ダメなものはダメなんだもん」とかる〜く
(バカっぽいけど💧)
いけば難なく断れたのに。

弱気な波動以外に
重たい波動、例えば
あなた断ったら怒るんじゃない?
強引にやらせない?
みたいな波動だと
非常に感じが悪い。
むこうも腹がたつ。

波動を操ると
快適に暮らせるかも

弱気にならない
重たくならない
突き抜ける!
それでも断れなかったら
もう、楽しんじゃうしかない!

小学校の来年度PTA本部役員の
クジをひきました。
くじ引きなのでこればっかりは
断れません。💧

楽しんじゃう?