神のいい訳

世の中は怖い。
何があるか分からない。

犯罪者もいるし
そこら中雑菌だらけ
とにかく、じっとしていないと

私達が守ってあげるから
決まりや規制を作って
何も考えずに会社に行って
働いていたら大丈夫。

優しい政府や地政があり
私達を守ってくれています。

でも、犯罪や雑菌が無くなる訳ではなく
怖い怖いと暮らしていて
不安がどんどん増していくばかり
縮こまって体が硬くなる。
体が硬くなると病気になりやすくなります。

決まりや規則を真面目に守れば
守るほど不自由になります。

スパルタの神は
スパルタなんて人聞きの悪い。

宇宙の法則
自由意志の尊重を
実行しているだけですよ

今ある現実は
あなたの思考からきたもの
縮こまった思考は
縮こまった現実しか
創造出来ません。

縮こまった思考を選んで
暮らしているなら、と

それを認めているから何もしないのです。

〜を意図します。
サポートして欲しいと
頼めばはじめて
サポート出来る。

柔らかな波動で願えば。

柔らかな考えでは
犯罪にもあわないし
病気にもかからない

それから…
生まれる前に今世は
こう生きると決めたのは
自分自身だからね。

ごめんなさい
スパルタ呼ばわりして。

やっぱり宇宙の真理はカッコいい。