はじめてのリーダーシップ

社会のリーダー達は
占星術を使っているとか
植物の種まきは
新月を利用するとか

占星術ってワクワクする。けど…

自分のホロスコープを見て
当たってるのか良く分からない
と感じていました。

でもジャンスピラーさんの
前世リーディングは、
当たってる気がする。
と思いました。

例えば、私だと
前世はリーダーの下で働くことが好き、
社会集団の8ハウスに水星があり
コミュニケーションが好き
3枚目のムードメーカー的役割だったかも、
つまり、得意とするところです。

今世は同じようにリーダーの下で
働こうと思っても色々障害が出てきます。

なぜなら
今世は
はじめての事を示す1ハウスで
牡羊座で今世を示すドラゴンヘッドがあり

リーダーシップをとる、しかも
ドラゴンヘッドのすぐ横に土星があり
それをしっかり定着させる。

とんとん山をする時
リーダーを探したんです。
区長さんや退職された校長先生
みんな上手くいかなかったんです。
途中まで上手くいっても
病気されて、私に代表がかえってくる。
みたいな

で今でも、私がリーダーでいいの?
って心の中で思ってるんです。

はじめての経験なんです。
前世でやったことないんです。
みなさんのおかげです。
ここまでこれたのは、

ありがとうございます。