ルシファー

ルシファーって知ってる?
と娘に聞いたら

漫画読んでたら出てきた。
堕天使でしょ
なんで天使やめたの?って言われて
悪の方がカッコいいジャン
って言ってた。笑

ルチファーを本気で崇拝している
団体がいて、
地球を闇の世界に導こうとしているんだって
アメリカにあるんだって

また、そんな事ばっかり言って
ハイ、ハイ、と娘にあしらわれます。

私だってそんな事信じてなかったけど…
でも、本当にいるかもって思うような事が
少しあったから…

地球はかなり闇の世界に食われ
ほんの一握りの人達が
金融やメディアを牛耳っていて
私達は家畜のように働き
いがみ合う世界になった

で少しづつ気づきはじめてきた人達が
ワンネスの精神をみんなに伝えはじめた。

凄い物語ジャン
なんかカッコいいやん

とゲームする娘の横で

ハイ、ハイ…

(T_T)例えば
沢山の決まりや制度のせいで
エネルギーが奪われているより
エネルギーは無限にあって自由に
感じ、考え、行動することで
いくらでも作り出されるって思う方が
幸せだもの

学校でおんなじ制服着ておんなじ考えで
規則に従って教室に座っていてキモイと思う
よ。私も。

だよね。^^