天才になる

ありのままではダメよ。

勉強して、かたずけして、

 

とにかく

いましめて、いましめて

別の人間になるのよ。

 

そうじゃないと大人になって

困るから  と

育てられました。

 

逆に別の人間を

装ってはいけません

ありのまま持って生まれた

天の才を輝かせることが使命です。

とシュタイナーさん

 

シュタイナー学校ではテストがないのに

大学に入る子は

いい大学にポンと入るし

 

僕は力持ちで物を運ぶのが全然苦じゃない

と引っ越し屋に就職したりするそうです。

 

たぶんそれで困ることなく

幸せに暮らしてるんだろうと思います。

 

天才って

天の才で輝いている人のことなんだー

と思いました。

 

浅田真央ちゃんのように妖精のように

スケートできる天才もいて

引っ越し屋の天才もいて

仕立て屋の天才もいて(うちの祖父です)

上手くいくんだと思います。

 

明日は朝の3時41分おひつじ座満月です。

お昼くらいまでにお願いします。

 

輝く未来をイメージする。

革新的な自分らしい内容

古い考えを手放す内容が

向いている天空図だそうです。

 

周りの意見にまどわされず

自分の考えで行動することができました。

天の才にめぐりあえました。

ありがとうございます。

 

満月はもう叶ったかのように

伝えるのがこつだそうです。

 

お金もかからないので試してみてください。