ダウジング

今日はくぬぎの森自然遊び広場

がありました。

男前のあやみさんがやっています。

毎月第一日曜日に開催しています。


井戸掘りをしました。


みんなで水脈を探す時はハリガネをL字に

曲がったモノにストローをさして

ダウジングをします。


何故かみんな同じところでハリガネが

クルっと動きます。

子ども達もコレでずっと遊びました。

不思議です。


水道管をなおす仕事をされる方も

本当に使っているそうです。


金脈でもダウジングで探すそうです。


で、本当に水が出て来ました。

ウソみたい。



星読みを無料で教えてくれる講座

がありました。おもしろいので

下に貼っておきます。


星と心がつながる講座

星と心がつながる講座