引き寄せの真理

シュタイナー教育の

ルドルフシュタイナーさんは

100年程前に亡くなられました


思考が先

現実が後

今ある現実をつくったのは

あなたの思考です。

と言っておられたようですが


私がシュタイナー教育の

勉強を初めたときは9年程前

引き寄せの法則などという

言葉も無かったので…

チョット信じられませんでした。


今では引き寄せの法則は

当たり前のように

本屋にならんでいます。


で思考が先

現実が後、だと


私達は創造主だということになります。


この法則を使えば

台風がくるよ~

大きくて恐いよ~と

メディアで伝えると

私達の思考が大きくて恐いと

なって本当は小さな台風でも

本当に大きくて恐い台風になるそうです。


戦争も

戦争になるよ。

あの国は悪いよ~と

メディアで伝えると

国民の思考が戦争になるので現実化する。


ウソか真か?

戦争をしてお前達を支配してやる~

戦争は金になるのだ~

メディアで伝えることは意図があると

伝えるサイトもあります。


また勝ち組でないとみじめですよ、と

思考させ勝つことばかり考えるよう

にさせて宇宙の真理に気づかない

ように影で支配し続けられるように

している人達がいるとか


知らん顔しておけば

思考はコントロールされず

現実もこないことになります。


逆にポジティブに思考すれば

上手くいくはずです。

恐怖をなくしてポジティブに

思考すれば上手くまわっていくはず(^ν^)


現実化はそれを信じきること!


闇さん宇宙の法則がこんなに出回って

大丈夫ですか~

もぅバレてますよ


それより

引き寄せを

100年以上前から伝えていた

シュタイナーさんはすごいなぁ~

とつくづく思います。


シュタイナーさんの本には

闇のことを書いた本もあります。

おもしろいのでまたいつか