これからの天空図

 

10月10日に

木星がさそり座に移動

すると今あるネガディブなものが

浄化しにくくなってきます。

 

年末に    土星が山羊座

2018年春 天王星がおうし座

 

どんどん

ごまかしがきまなくなり

本物であることが大切になります。

 

しっかり自立し自分がなにものか

個をたてて、不必要な古い心

自分を制限しているものを

解放し浄化する。

 

自分の好きなものを好きといえる

人目を気にすることなく

そしてそんな自分が大好きになる

必要があります。

 

行く手をはばかれるように感じる

そこにいると疲れる、元気がでない

それは、そこは違いますよ。

って教えてくれているだけで、

あなたが不甲斐ないからでも

無能だからでもありません

必ず心ゆくまで自分を愛せる場所があります。

 

そして

完璧主義、義務などで

自分に制限をつけてはいけません。

自分の進む道であれば

人は皆ほしいだけ手に入ります。

新しい時代がやってきます。

 

だそうです。すばらしいですね。

それから、家の掃除(浄化)

素敵な香りをつける。

などの浄化も薦めています。

10月10日までにおそうじ♪おそうじ♪