キャンプ

昨日と今日はキャンプでした。

 

5、6年前よく遊びにきていた

(とんとん広場の時)

女の子が遊びに来てくれました。

 

お母さんは山が好きなのに

はなちゃんは山が嫌いで

母に言われ無理して来てくれました。

 

で私の友人が

とんとん山が好きな子ばかりだと、

とんとん山が大渋滞しちゃう、と

私も

そうそう好きな人と嫌いな人がいて

調和がとれてるんだねえ~、と

 

そしてピアノが好きだからと

たくさんピアノを弾いてかえりました。

(うちの生徒ではありませんが💦

うちが開業する前から習っているそうです)

 

暑くて大変でしたが…

楽しかったです。