叶えるには

宇宙の法則で
ややこしいのは

お腹の底から思うこと
と頭で表面的に思うこと

を分けて考えなければ
ならないらしく

〜がしたい!とお腹の底から思う
その後
でも世間体がとか実力がとか
お金がないとか…頭で考える

正解はお腹の底から思うこと。
だそうです。
頭で考えることに蓋をして
宇宙の法則を信頼して
〜するのにいくら費用が必要です。
と具体的に頼んでみたらいいようです。

心に腑に落ちた内容は叶いやすい。
占星術的にも今年の秋から
個がたつ時代

個人的な斬新な内容が良いです。
出る杭は打たれるでなく
出る杭は喜ばれる。

7時からだど思ってたのですが
もうすでに太陽と月は重なっている
ようです。新月。今日中に
お願いしてみて下さい。

あくまでナチュラルに
力の入りすぎはダメみたいです。