8月22日の天空図

8月22日の天空図は
しし座新月しかも日食
願いかたが間違えてなければ
ほぼ叶う天空図だそうです。

今回の天空図は
自分の枠を広げる
自信をもつ
イメージチェンジ

自信をもつは
教育やメディアにより
自信がない人は多いはず
自分は足らない、だから
足らないところを人に依存する
トラブルがおきて
悪のスパイラルにはまる(T_T)

依存と自信がないは比例してる
んですね。
そんな場合利用できます。

人は役割使命を実行する為
完璧に生まれてきているので
この機会を利用して

私は宇宙の法則に従い
自信を持って完璧であるということを
日々の仕事の中で
確信することを意図します。

また革新的であればあるほどよい、
勇気が無くて出来なかったけど
やれば俄然輝くだろうと思うことを
願うと良いとのことです。

宇宙は自立した人が
好きなので
〜することを意図します。
という言い方がようです。
そうなればカッコイイからとか
人に良く思われるからなんて
いうのは自分軸の内容でないので
アウトです。
主語は必ず入れて
具体的に
愛とか調和なんて
ワードは宇宙に好かれそうです。

是非宇宙にオーダーしてみて下さい。
8月22日は19時からです。
10時間以内にオーダーして下さい。
ノートに書いてもいいかも

私の経験から
一生懸命、お願いするのではなく
自分の器にすきまがある状態で
お願いしてみて下さい。