宇宙の法則とメディア

宇宙の法則を伝える
サイトではハッキリテレビは
見ないでください。
と伝えています。

みても信じないで、
と伝えています。

大衆の1人になるのではなく
個として自立して下さい。と

それぞれみな役割使命がありメディアに
流れることなく個として自立すれば
上手くいきます。と

シュタイナー教育と一緒ですね。
そして
自立していない人同士がつながる
と依存しあいトラブルがおきます。

親子、夫婦、友人
のトラブルの原因は
依存と執着だそうです。

もし金融を牛耳る闇の存在がいて
メディアを支配して
群衆心理を利用して
恐怖を利用して
危ない、怖いから群衆で
群れておきなさ〜い。

私たちが管理してあげるから
戸籍や細かい法律をつくり
税金を搾取する。えっ

壮大ですね。プリキュアの
闇と光の世界みたいじゃないですか?
我々は支配されていた(T_T)

こんな話、テレビでは絶対
教えてはくれないです
だって闇側ですから笑

今日のブログは
信じるか信じないかは貴方しだいです。
テレビの都市伝説みたいでした。

本当かどうかは分かりませんが
一つの考えに執着することなく
子どもが自分で自分の合う世界を
見つけられるようになれば
いいな、と思います。

そして大人も光輝きたいです。