目覚め

地球にしかも日本に生まれることは
砂浜の砂を手ですくって手に
のった砂の数くらい
ものすごい競争率で
必要だからここにいるのです。
宇宙の法則を伝えている方の
言葉です。
ホントでしょうか?

以前不思議なことが
おきました。

たぶんんある人に出会った
事がキッカケだと思うの
ですが…

頭の中に画像が
バーンと飛びこんできたり
その人に出会うと
垣内昌子ここにあり!と
頭の中にメッセージが流れる。

大変な事が起きたなー
悪魔でもとりついたのか
病院行った方がいいのか
とにかく注意深くと思っていました。

でも
くぬぎの森の自然遊びひろばを
運営している男前女子のあやみさん
に聞いてみてもまぁそんなことも
あるだろうとさほど驚く様子もなく

パッチフラワーのやよいさんに
いたってはそんなの普通だよ
あるある、みたいな対応でした。

自立した人はみんな目覚めている?

普通なの?
悪魔ではなく病気でもない
普通。
今までの常識が常識で無くなって
真実はどこなのか?
考えていかなければならない
時代になってきたようです。

今はその人と会う事が無くなった
ので今でもメッセージがくるのか
分かりません。