黒魔法、白魔法

黒魔法は白雪姫のりんごを
毒りんごにした魔法使い
白魔法はシンデレラの
カボチャを馬車に変えた
魔法使い。

例えば目の前に
この2人の魔法使いがいたら

黒魔法使いは美人で刺激的な女性
白魔法使いはただの
おばさんにしか見えない

何か腑に落ちません。
いい人が魅力的で
悪い人が醜い人ならいいのに

宇宙の法則は
いいとか悪いとかなく
どれだけポジティブか
波動が軽いかで引き寄せの法則が
働くということらしく

黒魔法使いはエゴ的な内容を
ポジティブに引き寄せようと意図し
自分の都合の良い人にだけ
愛を注ぎ、感謝を述べ
波動を軽くしている

白魔法は自然とエゴ的でなく
愛があり感謝している。
まぁマザーテレサなんですが…
無理して波動を軽くしている訳でなく
ナチュラルなんだと思います。
自然と魔法使いになっているから
無理がなく普通のおばさんにしか見えない。

こういうことなのでしょうか?

魅力的で白魔法使いになるには
どうすればいいでしょう。
ん?自分だけそんなに魅力的に
なりたいという考えがエゴ的なのでは
:(;゙゚'ω゚'):