引き寄せの法則

引き寄せの法則で
ホントにお金持ちになれるのか?

少しづつ実践していこうと思います。

とりあえず
お金が無い、とか
お金が欲しい、とか
思うことはタブーだそうです。

マザーテレサのように
必要ものは必要な時に
必要な分だけ手に入るのです。
〔尊敬する人物はという
自己紹介の欄にマザーテレサと
書けるようにと娘に読ませた本に
書いてありました。〕

つまりマザーテレサは
引き寄せの法則を知っていた。

お金が欲しいは
お金が無い、と思い
お金が無い現実を引き寄せるので
私はお金がある。
出来れば豊かなほどたっぷり、
と思い信じ込むことから
はじめようと思います。

明日、紫香楽宮跡駅前の茅葺きの家で
うさとの服のイベントがあり
ライアーの演奏をします。
10人ほどでナホバ族の歌や
宮沢賢治の歌、ケルトの歌、讃美歌
などステキなハーモニーです。
ぜひ来て下さい。13時からです。