魔女が気になって

ワンネスのブログで書いた

水晶のペンダントを買った時

何も言ってないのに

何か教えてらっしゃるの

ワンネスでやるのよ。

と言われたことがやっぱり

気になって…

 

 

魔女の入門の本を買って、

魔女になってみよう

と思ったのはいいのですが

 

まず自分を100%信じる。

ことが大切なようです。

 

これがとても難しいです。

自分の欠点を必要だから欠点として

持って生まれてきた。

多少強引にでも信じ込ませ

 

ミスタッチが多いのはどうすればミスを

なくせるか自分で考え自分のものにすることで

人に教えれるんだ!と

天才コルトーの手は開かず不器用だった

から練習方法をあみだしたり

テクニックを教える天才だったんだ、と

 

習いに来ている女の子に

魔女になりたい?

自分を信じて

鏡に向かって

神聖なる私の名において

私は私を100%信じます。

〇〇することを意図します。

例えばおこずかいが増えることを

意図します。って言うらしい

 

と言ったらなんども言って覚えていたけど…

帰りにあーもう呪文わすれたわ~

と言って帰っていきました。

 

しばらく 魔女で遊べそうです。