ワンネス

先日、水晶のペンダントを買ったら

何も言っていないのに、

何か教えてらっしゃるの。

ワンネスでやるのよ。

そうすればうまくいくから。

と言われてびっくりしました。

 

ワンネスとは、みんな一緒という意味のようです。

あなたと私は同じ

今までは分離の世界だったのが

これからは統合の時代に入っていく…と

 

比べて競争して勝った~負けた~

は分離の世界

みんなが幸せになるように

と願いながら手をとりあって暮らす

が統合の世界。

 

とんとん山のスタンス!

 

 

はずかしい!とか自己評価が低いのも

分離の世界に生きているから

人と比べているからそのような

気持ちになるようで…

 

統合の世界で生きると

ほんと気持ちがいいんでしょうね~

でもずっと勝ち組の人は

分離の世界でも気持ちが良かったのかなあ?

 

ずっと勝ち組でも…

いつか負け組になるかも

という不安と恐怖に戦いつづけないといけないのかも。

 

でクリスタル屋さんで魔女入門

という本があったので買ってみました。